Archive RSS Login

初志貫徹

雑談系ジャンクフード系配信者

 
Category: スポンサー広告  




Category: ジャンク  

プルチャンのヤーゴー



さみだれや

嗚呼

さみだれや さみだれや


どうも、電車の中で今日もブログを更新する私です。

たまに、アプリの誤作動でカメラが勝手に起動して、

勝手にオートフォーカスして、

勝手にパシャッといくこと、ありませんか?

しかも目の前に女性か座ってたりしたらもう現行犯もいいとこです。


そーいうときは、慌てたりせず、

真っ先に

逆ギレしましょう

なんなんだよこのスマホ!どこのだよ!
ああサム○ンかよ!なんなんだよこのパクリが!!
俺全く触ってねーし!!
別にブラウザひらいてただけだし!なんなの!?
ねえ!?これなに!?ねえ!!

と、むしろ被写体の女性に問い詰める勢いでいくと、
いい写真が撮れますし、責任も逃れられるでしょう


世の中、責任という爆弾ゲームの日々なのです。

オフっ

写真のラーメン画像は、先月仙台に行った時にたべた、ラーメンです。

詳細は直接聞いてください。

よろしくお願い致します。



Category: ジャンク  

ペプシ



台湾コーラ!!


風邪薬の、飲み薬の味が好きな人は、すごく好きだと思う!

俺は大好きだよ!!


台湾コーラ!!

カラオケのお供に

彼女に振られた腹いせに

頭痛胸焼けに


稲中卓球部は、ほんとに死ぬほどおもろい。

全巻で13冊なんですが、39冊持ってます


Category: 日記  

24年間ヤワなう



GW前半はいかがお過ごしでしたか?

俺は3日間宮城県は仙台市におじゃましておりました。

ネットで知り合った某ハンケツ王子に会う為にな。

天気もよくて最高の。。。

カラオケ日和でした。

男二人で6時間もよくいたなと思いましたけど、

時間があっと言う間だったよ。

だから、

おれ

遠藤正明さんになる!!

えんちゃんの太い腕、おっきな口、優しい笑顔、

光る汗、Tシャツ、出会った恋。。。

ほんとに最高の宮城県出身 遠藤正明

ぜひご覧あれ


Category: ジャンク  

ネタにマジレス



やばい、ヤバすぎる。

俺非常にコミュニケーション能力に問題がある!

もういちいちきにしねーかんなこの野郎!!

ファッキン!!

かかってきなさぁーい!!

ってことで次の記事に乞うご期待


Category: 日記  

ライオネル



何かしらんけど

贅沢がしたくなった

プライベートブランドに囲まれた生活に

嫌気がさしたのだ

プレミアムの文字がつくものに惹かれてしまった

それがこのプレミアムエビス(ハブラシ)

たしか300円くらい。

いつも俺は百均で3本入りのやつをかってるから、

これ一本でいつもの10倍の働きをしてもらわないかんのだ。


使い勝手??ご覧の通り太いので悪いです。。

衝動買いはよくない!

pb最高!


10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

torunana

Author:torunana
ゲームもネットもすべて現実だろうが

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

