Archive RSS Login

初志貫徹

雑談系ジャンクフード系配信者

 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記  

24年間ヤワなう



GW前半はいかがお過ごしでしたか?

俺は3日間宮城県は仙台市におじゃましておりました。

ネットで知り合った某ハンケツ王子に会う為にな。

天気もよくて最高の。。。

カラオケ日和でした。

男二人で6時間もよくいたなと思いましたけど、

時間があっと言う間だったよ。

だから、

おれ

遠藤正明さんになる!!

えんちゃんの太い腕、おっきな口、優しい笑顔、

光る汗、Tシャツ、出会った恋。。。

ほんとに最高の宮城県出身 遠藤正明

ぜひご覧あれ



Category: 日記  

ライオネル



何かしらんけど

贅沢がしたくなった

プライベートブランドに囲まれた生活に

嫌気がさしたのだ

プレミアムの文字がつくものに惹かれてしまった

それがこのプレミアムエビス(ハブラシ)

たしか300円くらい。

いつも俺は百均で3本入りのやつをかってるから、

これ一本でいつもの10倍の働きをしてもらわないかんのだ。


使い勝手??ご覧の通り太いので悪いです。。

衝動買いはよくない!

pb最高!


Category: 日記  

長南とアンデウソンの試合やべえ



あれはやべえ。

普段から練習してるとかじゃなくて、やべえあれは。

あれこそプロだよ。気になる人は検索してみてくれ。

さっ、ということで、、

何が辛いって、仕事がつらいのはみーーーーーーーんなおんなじだから、俺だけが辛いだなんて微塵も思っちゃいねぇ。

てか楽しいことがあるだけで毎日なんとか過ごしていけてるんだなってのがすげぇ。

はやく仙台にいって王子とおっぱいもみにいきてえ。

牛タン定食くいてぇ、、

おごってください、、、


ていうか都内住みのリスナー!!

鳥貴族で集合な!!!!!


Category: 日記  

梅田



大阪、京都に住んでる、(関西住み)で、

「東京に住みたい!!もうやばい!
なに、東京最高!!

だって、Tokyo

っだよ!!???

えーまじなに、二十三区ってなんなの!江戸のくせに!このこの、イイクンニシヨウヨエロ幕府のくせにっ!

スカイツリーとかムサシじゃん!武蔵ミヤモト的なマキナ!?

武蔵かケガールムサシかムリーロニンジャかマウリシオショーグン!?

ジョンジョーンズ!」


ってなってる人いますか?

俺やっぱり関西死ぬほど好きだわ、、、


そりゃあ、関西に行く時イコール遊びや、出張とかだから、普段とは違う空間なうなわけで、印象は凄くいいのもあるんだろうけど。。


大阪ホント好きだ、、東京なんなんだよタヒねよ、、

JR西日本の方も、ほんっとに優しくて、

~大阪駅にて~

徹「あのー、すみません、ここから梅田駅にいくにはどうすればいいんですか?真顔」

駅員さん「、、、、え?梅田駅っていうか、この辺全体が梅田ですよ?」

徹「?ってことは大阪駅イコール梅田なんですか?例えば友達と梅田集合ね!って場合にはどうなるんでしょうか?そんなアバウトさなんでんかなまんかな?」

駅員さん「、、、とりあえずあっちの方行ってください」

っていう感じなんです。

ほんとに、大阪最高だよ、、、、ああ、、、


Category: 日記  

セツナノ風



忙しい!拘束時間がやべえ。

忙しい時は、とにかく寝たいって思う

精神的につらい日々続くのは嫌だぜ

楽しいことがそりゃー一番いいよな

ああー、解き放て

カラオケいこうぜみなそん


07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

プロフィール

torunana

Author:torunana
ゲームもネットもすべて現実だろうが

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

