Archive RSS Login

初志貫徹

雑談系ジャンクフード系配信者

 
Category: スポンサー広告  




Category: 実況  

アーカイブス



【急募】

徹配信、及び徹が出演した配信、ラジオなどのデータ等を持っている方

というのも、徹配信アーカイブを作ります。

前回のラジオの際、リスナー様から、

「過去配信など、一目瞭然になる内容のアーカイブを作ったほうがいいよおっさん」

とのレスを頂きました。

実は俺も前からそんな計画がフワフワしてはいたのですが、

まぁ有限実行なタイプではないので、あやふや野郎でしたが、

今回はマジです!

でも、その前に仕事を辞めたいです!

なんなんですか!

俺が、殴られるのをとめてください!

偉い人が傍観してたら俺は抵抗すらできないのです!

だから筋トレが!!俺を!!救う!!


 
さすがに俺は持ってないワ
 
有限実行じゃなくて有言実行な
Re: 
>さすがに俺は持ってないワ

らいつべ動画は容量おっきいっすからね、、、

ねとらじ録音しててくださいこれから!(´・ω・`)
Re: 
>有限実行じゃなくて有言実行な

有限→無限のインヒニティ

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

torunana

Author:torunana
ゲームもネットもすべて現実だろうが

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

