Archive RSS Login

初志貫徹

雑談系ジャンクフード系配信者

 
Category: スポンサー広告  




Category: ジャンク  

たまりにたまったたまり醤油



池袋の ばんから に行って来ました!

画像は、ばんからラーメン極み 750円
の、大盛りプラス150円

ここは、店員さんがとてもフランクな接客をしてくれますので、コミュ障な俺には敷居の高いお店です。

店員さん「いらっしゃいませー!お客様、当店へは何回か来てますか?」

徹「エッ、アッ、ソッ、ソノッ、シ、シゴト、、、トカデ、、近くに、、キタトキニッ、、アノッ、、何度か、、シ、シャッス」

店員さん「?ご来店されてるんですよね?一応説明しておきますが、当店はラーメン屋ですけど、普通のラーメンじゃなくて、角煮ラーメンがとっても美味しいんですよ!(ニコッ)」

徹「アッ、ソッソッスッカ、、、アノ、ジャア、エット、、、(え?角煮ラーメン1,050円wwwwwwたけえwwwww)」

店員さん「あ、あのー角煮ラーメンがおすすめですよ?」

徹「アッソッソッスネッ、、、アッデモアノ、、、ソノ、、、(ピッ)極みラーメン750円の食券を選択」

店員さん「、、、イ、イラッシャイマセー!」

っていうとてもコミュニティなお店です!是非皆さん1度!

配信、16木曜日やりたいなぁ、家帰れたらやりたいな。


 
個人的に1kオーバーのラーメンはラーメンだと思えない…。
 
俺もいったことあるわ。
しかも同じように薦められたわ。
サンシャイン通りでばんからの看板もって立ってる人かわいそうだわ。
hanaさん 
>個人的に1kオーバーのラーメンはラーメンだと思えない…。

高級すぎますよね、1k↑は。
せめて700円で超腹いっぱいになればいいですけど、、もしくはライスおかわり自由
名無しさん 
>俺もいったことあるわ。
>しかも同じように薦められたわ。
>サンシャイン通りでばんからの看板もって立ってる人かわいそうだわ。

あそこのラーメンはたしかに美味しいですけど、接客がすこし引いてしまいますねえ!でも美味しいです!かわいいですし

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

torunana

Author:torunana
ゲームもネットもすべて現実だろうが

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

