Archive RSS Login

初志貫徹

雑談系ジャンクフード系配信者

 
Category: スポンサー広告  




Category: ジャンク  

ズマフグ



こーれはですねぇー。たしか、大手町かどこかのガード下かどこかの、喜多方ラーメン的な感じのラーメンのような状況です。

あれ?喜多方ラーメンってフグスマのヤツでしたっけ?

そうだとするなら、これはフグスマラーメンです。

フグスマなら、有名所はたくさんありますよね、坂内食堂とか、あとは、、、ね。

フグスマラーメンの特徴って、あっさりかつ後味こってり豚骨に、いやらしいビラビラプリプリチャーシューがたくさん入ってて、麺は平打ちの縮れたいらやしい感じですよね。

いやらしいんですよまったく。

どいつもこいつも。皆理性があるから我慢してるんだよ?だからそれを故意に刺激しちゃ駄目だよ。

いやらしいなぁもう。

あっ、このブログ書いてる途中でもナルコきた。

あーキテるキテる。

【追記】
リンクに、徹配信通知登録、みんなで作るwiki追加しました。配信通知は、登録してみると便利だからやってみて下さい。たまにはメール受信してあげないと携帯かわいそうですよ(´・ω・`) みんなで作るwikiは、wiki神がベースを作ってくれ、その後、有志達により、脈絡と積み上げられて来ました。一時期は、某萌え声dj信者の有志達により全消しされましたが、燃え声信者達により、復興支援され、無事現在のwikiになりました。気軽に編集してあげてください!


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

torunana

Author:torunana
ゲームもネットもすべて現実だろうが

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

