Archive RSS Login

初志貫徹

雑談系ジャンクフード系配信者

 
Category: スポンサー広告  




Category: ジャンク  

うどん



徳島らーめん、東大にいってきました!

徳島らーめん 750円に、ライスがサービスでつきます。特徴的なのは、赤玉子食べ放題!生なので、ライスにかけて、卵のタレをかけて卵かけご飯にして食しましょう。個人的には、もうひとつ、卵頂いて、
ラーメンにぶち込むのもアリだとおもいます!

麺は細麺で、スープは家系を彷彿とさせるとろっとしていてかつまろやかなスープで、チャーシューでなくて、炒めた豚肉が、ビラビラっとのってて、


ほんっとやらしい

最近みんなやらしいよ

なんなんだよ。どんなつもりで朝起きて、下着選んでるの?

なんで誰とも会う予定ないのに

かわいい下着きるの?

誰とも会わないんでしょ?

なのになんで、

「一応誰かに見られたとき変な下着だと思われたくないから」

とかいって、かわいい下着にしちゃうの

いやらしいんだよ。

だったら、俺が見てやるってんだよ。

あれ?ナプキンしてるん?

今日生理なの?

大丈夫だって血そんなにでてないだろ

大丈夫だよ

ホラ

濡れてんのか血なのかわかんねえな

ハハッ

はっはっハッ、、、、、

あん?

泣いてんのか?

嬉し泣きなんだろ?

馬鹿かお前は

いやらしいんだな

なんで痛がらないんだよ

どいつもこいつも処女じゃねえのか

くそが

だから俺がお仕置きしてやってんのに

ありがたがらねぇ

クソッ


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

torunana

Author:torunana
ゲームもネットもすべて現実だろうが

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

