Archive RSS Login

初志貫徹

雑談系ジャンクフード系配信者

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 日記  

KONTORIBUSYON



だめだ最近涙もろい

仕事がつらいとかもあるけど仕事じゃない

すげー心に空白がある

なにを求めてるんだ


Category: 日記  

とりあえず



【閲覧注意】

気づいたらこんな絵書いておったなんだこれは

やっぱり寮って!イヤーですね!

逆境でこそ強くなれる自分でありたいsp

ってことで、光回線の工事日程、

3月17日仏滅!

に決定しました。ありがたやありがたや


今日の晩御飯なににしよう


Category: 日記  

インワールートボ



俺の一週間の予定をザクザクっとお教えしましょう。

月曜日 5時半起床 7時出社 21時退社~1時30分 飲み会

火曜日 5時半起床 7時出社 21時退社~1時30分 飲み会

水曜日 5時半起床 7時出社 21時退社~1時30分 飲み会

木曜日 5時半起床 7時出社 21時退社~1時30分 飲み会

金曜日 5時半起床 7時出社 21時退社~1時30分 飲み会

土曜、日曜 一週間の反省飲み会→死亡

っていう流れをここ一年してましたけど、

ここ一週間、配信やらブログ更新できる時間ある時にやってるけど、人生輝きはじめてきました。。

この土日も、無事に会社につかまらず(電話やメールはあったが)家にいることが出来たので、昔みたいに家でやさぐれて酒飲める日々が来ました!

前までは寝ても悪夢しかみてなかったけど、最近、本にしたら素敵な夢ばっかり見るし、いい方向に行ってるわ!



あとは どうやれば自己満配信にならず盛り上がるかや、、


Category: 日記  

レプシー



思考ってなんなんだろう。

気持ちってなんなん。

人間って、ほんとに、その日その日、そのタイミング、をほんとに刹那に生きてますよね。

どんなに偉い人、年老いた人、有名な人、、どんな人でも時間って平等じゃないっすか。

ジョブズの1時間だって、俺の1時間だって、量からしたらほんとにイコールじゃないっすか。

でも平等じゃない感じがするのは何でだ?

って、寝る前にいつも割りと考えてて、漠然と考えが浮かんできまして。。

時間の量が等しいってのは、あくまで客観的な事実であって、

平等じゃない感じがするのは、主観的な事実。というか感覚。

それで、じゃあ人間には何が一番大事なのかって考えたら、後者の、主観的な感覚とか部分だと思うんですよ。

こうやって、ブログの記事書いてる時は、精神的に割りと余裕があるから書けてる。

お腹いっぱいで、健康で、心配がそこまでないから、こうしてかけてる。

でも、例えば、大切な人が亡くなったり、腹めっちゃ下痢で死にそうだったり、落ち込んでたりしたら、そんな気すら起きない。そんなことしてる場合じゃない。

ほんっとに冷静に考えれば、

俺みたいな人間が感じてる悩みなんて、
ね?

ケンドーコバヤシ氏に比べればノミみたいなもんだろうし、

ガキだなーとかいって、バカにしてる(失礼)AKBの方々から比べればチリみたいなんだろうし、

もっと言えばさ、

この広い銀河系のさ、そのなかでもノミよりもちっさいいいいい地球の中の、さーらに奥深く、JAPANっていう、ちっさい島国の更に江戸にすむ、東京都大田区とおるくん23すわーいの悩みなんて、まじで何も表示されない、ゼロだと思う、客観的な事実は。

でも!

現実は違うじゃないっすか!

満員電車で、下痢になって、失神しそうな時なんて、そんなこと考えてる暇ないし、早くこの苦痛から開放されたい!

っていう一心じゃん!

好きな人と一緒にいられたら他はどうでもよくなるじゃん!

なぁオヤジ。

あんたにとって一番輝いてた時は、いつだ?

全日本の時か?

俺は、今なんだよ。

っていう桜木花道。


まさにそんな主観的な積み重ねが、その人の人生なんじゃないでしょうか。

だから、客観的な事実なんて、変な話、なーんにも気にしなくていいと思うんですよ。

人から何と言われようが、自分の主観的な事実は変わらないんだし。

人から悪口を言われることで、自分の価値観とか主観的なことに支障が出るから、他人の評価を気にする人もいると思うんですけど、
相手の評価とか、言葉で、いい方向に変わるならいいけど、悪い方になってくのはもったいないじゃないっすか。

だから、みんな主観的に生きていこうぜ!


っていう記事を書いて、他人にこの内容を読んで欲しいと思ってる俺みたいな人間こそが、

ギルティ


Category: 日記  

三度目の、、、!

ナルコレプシー

聞いたことある人もいると思うけどよお

これって辛いんだぜ。

見た目は普通だし、眠気なんて、甘えだって思われるし、いくら診断書見せたって、欝は甘え、みたいなのと一緒なリアクションとられるんだぜ。

だったら立ち直るしかねえだろうがよぉ、、!

配信してる時ってほんとに、すべてが開放されるんですよね。ただ最近自分でもイラつくくらいつまんなくて、最悪なループになってたけど、何事も吹っ切れなきゃ始まらないっすからね!

リハビリ配信に、三度目のお願いになるけど、付き合ってください!

俺は立ち上がる!


11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

torunana

Author:torunana
ゲームもネットもすべて現実だろうが

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。