Archive RSS Login

初志貫徹

雑談系ジャンクフード系配信者

 
Category: スポンサー広告  




Category: ジャンク  

イラマとチオの物語



つかめたようで

何もわかってなかったのか

でも

粘った末、少しくらいつかめたようで

でも

やっぱりそんなことはなくて

簡単にいうと

大阪最高だろうが、、、

ディスってみろよ東京メトロ勢、、

ガチ勢とよばれる総武快速線勢、、、

中堅どころの山手線勢、、

あとは、、、

わからん、、、


Category: ジャンク  

っまひと



これは水戸駅ビル4Fの、いっぽんぎ
みたいな名前のラーメン。

つけ麺がすごく美味しいらしく、みんなつけ麺食べてました。

でも、俺はどうしてもつけ麺を食べることができない。。

なんていうか、食べたら負けって意地もあるんだろうけど、

あれはつける汁がすぐ冷たくなってくからアカンねん。

なんじゃあれは

ってこで中華そばを頼みました。

器が特殊な形してるよね!わんぐりしてて、なんかいやらしい。

熱を逃がさない作りなんだよね。スープはあつけりゃあついほどok!!

味はよく覚えてないけど

すごく美味しかった!!

思い出せませんが


Category: ジャンク  

うどん



徳島らーめん、東大にいってきました!

徳島らーめん 750円に、ライスがサービスでつきます。特徴的なのは、赤玉子食べ放題!生なので、ライスにかけて、卵のタレをかけて卵かけご飯にして食しましょう。個人的には、もうひとつ、卵頂いて、
ラーメンにぶち込むのもアリだとおもいます!

麺は細麺で、スープは家系を彷彿とさせるとろっとしていてかつまろやかなスープで、チャーシューでなくて、炒めた豚肉が、ビラビラっとのってて、


ほんっとやらしい

最近みんなやらしいよ

なんなんだよ。どんなつもりで朝起きて、下着選んでるの?

なんで誰とも会う予定ないのに

かわいい下着きるの?

誰とも会わないんでしょ?

なのになんで、

「一応誰かに見られたとき変な下着だと思われたくないから」

とかいって、かわいい下着にしちゃうの

いやらしいんだよ。

だったら、俺が見てやるってんだよ。

あれ?ナプキンしてるん?

今日生理なの?

大丈夫だって血そんなにでてないだろ

大丈夫だよ

ホラ

濡れてんのか血なのかわかんねえな

ハハッ

はっはっハッ、、、、、

あん?

泣いてんのか?

嬉し泣きなんだろ?

馬鹿かお前は

いやらしいんだな

なんで痛がらないんだよ

どいつもこいつも処女じゃねえのか

くそが

だから俺がお仕置きしてやってんのに

ありがたがらねぇ

クソッ


Category: ジャンク  

JAM project !!



新潟 goin goinです。

中田ブラック みたいな名前だった気が、、

富山のブラックラーメンを再現しているようだ!

何がブラックかって?

精神的な、部分が、だよ。。

黒胡椒が効いてて、確かにスープが濃い濃い!って印象を最初は受けますが、

ラーメンを頼むと、たしか無料でついてくる半ライスでかきこむのが漢です。

しっかしほんと会社の飲み会の回数といい、自腹額といい、ハンパじゃねえ


Category: ジャンク  

ズマフグ



こーれはですねぇー。たしか、大手町かどこかのガード下かどこかの、喜多方ラーメン的な感じのラーメンのような状況です。

あれ?喜多方ラーメンってフグスマのヤツでしたっけ?

そうだとするなら、これはフグスマラーメンです。

フグスマなら、有名所はたくさんありますよね、坂内食堂とか、あとは、、、ね。

フグスマラーメンの特徴って、あっさりかつ後味こってり豚骨に、いやらしいビラビラプリプリチャーシューがたくさん入ってて、麺は平打ちの縮れたいらやしい感じですよね。

いやらしいんですよまったく。

どいつもこいつも。皆理性があるから我慢してるんだよ?だからそれを故意に刺激しちゃ駄目だよ。

いやらしいなぁもう。

あっ、このブログ書いてる途中でもナルコきた。

あーキテるキテる。

【追記】
リンクに、徹配信通知登録、みんなで作るwiki追加しました。配信通知は、登録してみると便利だからやってみて下さい。たまにはメール受信してあげないと携帯かわいそうですよ(´・ω・`) みんなで作るwikiは、wiki神がベースを作ってくれ、その後、有志達により、脈絡と積み上げられて来ました。一時期は、某萌え声dj信者の有志達により全消しされましたが、燃え声信者達により、復興支援され、無事現在のwikiになりました。気軽に編集してあげてください!


09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

torunana

Author:torunana
ゲームもネットもすべて現実だろうが

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

